しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年04月10日

【お知らせ】続々新番組 放送中!!

こんにちは!アマミテレビです!!

新年度になりました!
春の風が心地よく、気持ちも新たにスタートを切ってまいります。

さて、アマミテレビでは、続々新番組が放送開始しています。


【新番組紹介VTR:ATVニュースSHOW】 ↓ 新番組をチェックする ↓


※クリック(タップ)すると画像が大きくなります※

【森田先生のシマユムタイム】
公民館の森田先生とアマミテレビ・亮平が、島口でシマンチュトーク!!!
ユニークすぎる森田先生のお話は爆笑必至!!
15分番組でお届けします!
【お知らせ】続々新番組 放送中!!【お知らせ】続々新番組 放送中!!


【集落コンサート】
㈱セントラル楽器主催の「奄美歌謡コンサート」の映像を30分番組でお届け!
奄美紅白歌合戦を、文化センターまで見に行けない遠方の集落などを対象に、新民謡の唄者の皆さんがコンサートを開催します!!
【お知らせ】続々新番組 放送中!!



【奄美view】
奄美大島の美しい景観を15分番組でお届け!
家にいながら、ゆったりと海や山の景色を味わえます!
奄美view



【シマめし】
アマミテレビ・亮平&しげちゃんが、美味しい島のグルメを紹介する30分番組です!
1軒目は、名瀬港から徒歩2分の港湾食堂!
次はあなたの店に現れるかも!?
【お知らせ】続々新番組 放送中!!しまメシ 港湾食堂しまメシ 港湾食堂


【森へ行こう!】
龍郷町の奄美自然観察の森にご協力いただきました!
植物や鳥や虫など、奄美の自然に触れる、30分番組です。
自然観察指導員の川畑力さんにご案内いただきます!!
森へ行こう!in奄美自然観察の森


【シマ・トーク】
ゲストを招いて60分お話をおうかがいします。
今年もたくさんお客様をおよびしますよ!!

シマ・トークシマ・トーク


アマミテレビ一同、一生懸命番組を制作しております!!
奄美大島の情報はアマミテレビで!!
ぜひご覧ください(*^_^*)!!!!





同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事画像
ある日の出来事(;'∀')
スイッチャー RYOHEI
キャスター浜崎亮平 誕生!?
ピーーーーーーの。。。。。。
ドッキドキのドライブ( ꒪⌓꒪)
久々のじゃんけん大会((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
同じカテゴリー(スタッフの日常)の記事
 ある日の出来事(;'∀') (2018-08-08 12:03)
 スイッチャー RYOHEI (2017-04-15 15:03)
 キャスター浜崎亮平 誕生!? (2017-03-06 14:53)
 ピーーーーーーの。。。。。。 (2017-03-04 15:23)
 ドッキドキのドライブ( ꒪⌓꒪) (2017-02-26 12:03)
 久々のじゃんけん大会((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク (2017-01-27 18:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お知らせ】続々新番組 放送中!!
    コメント(0)